Plain Life ふりだしにもどる

長い専業主婦時代を経てアラフィフで離婚 予定は未定の人生展開中

久しぶりのロクシタンのシャンプー&コンディショナー

f:id:plainlife:20170901180109j:plain

 

私はここしばらくミルボン(4919)の株主優待でいただく

シャンプー&コンディショナーを使っていましたが、

とうとう使い切ってしまったので

夏のはじめ 久しぶりにロクシタンのシャンプー&コンディショナーを買いました。

 

jp.loccitane.com

 

私はスィートな香りよりもハーブ系の香りが好きなので、

時々、ハーブファイブスのシャンプー&コンディショナーを使っていましたが

この度はかなり厳しい夏ということもあって、

ピュアフレッシュネスシリーズのシャンプー&コンディショナーにしました。

 

すごくスッキリして髪を洗っているとスースーしてきて、

本当に気持ちが良いがよくて、

この夏ずいぶん癒されました。

香りも洗い心地も女性はもちろん男性にも好まれそうだなーって思いました。

 

そして入浴後、

ソファに座って扇風機を前に置き 足を前に出して、

足の裏に風を当てながら足の指を思いきり伸ばしながら

グーちょきぱーと動かしながら

足の指の隙間隙間に風が通すのが大好きです。

 

ここ2~3日ですっかり涼しくなりました。

昨夜はしっかり足までタオルケットを掛けて眠りました。

この夏 扇風機の前でこんなことをする日も残り少なくなってきたようです。

エアコン不要のひんやりした夜が待ち遠しいです。

 

 

応援していただけたらとても嬉しいです。



最後までお読みいただきありがとうございました。