Plain Life ふりだしにもどる

長い専業主婦時代を経てアラフィフで離婚 予定は未定の人生展開中

またまた当たりました!ほしや製菓のタップリメープルほんのりソフトキャンディ!!

f:id:plainlife:20170920160627j:plain

 

先日、カルディへいったとき、

大好きなほしや製菓のタップリメープルほんのりソフトキャンディを買いました。

以前、記したことがありますが

生姜が効いたこのキャンディは

飴やキャンディの中で一番好きと言い切れるくらい好きです。

いつもならまとめて数袋買うのですが、

懐具合など考えてこの度は1袋だけ買って帰りました。

 

そして今日、紅茶と一緒に食べようと思って開封したところ、

なんと「やったーハッピープレゼント」の当たり券が入っていました。

ここに越してきて半年ですがなんと2回目です。

(今回で5回目、前回は7月です)

まさに やったー!ハッピー!!な気分です!

 

ほしや製菓さん。ありがとうございました!!

 

www.plainlife50.com

 

 

温かい飲み物がおいしくなり紅茶を飲むことが増えました。

写真のティーコゼーは約15年前、

友達からベトナムのお土産にもらったもので

すごくすごく気に入っています。

刺繍ってすごく心がときめきます。

 

若いころ年を取って時間ができたら

刺繍などして過ごしたいと思っていましたが

どうやらそんな時間が訪れる気配はありません。

もし訪れたとしたら老眼が進んでいるけど大丈夫かな!?

なんて考えてしまいました。 


  

応援していただけたらとても嬉しいです。



最後までお読みいただきありがとうございました。