Plain Life ふりだしにもどる

長い専業主婦時代を経てアラフィフで離婚 予定は未定の人生展開中

Twitter をはじめました

f:id:plainlife:20171119232104j:plain

TwitterFacebookもアカウントを持ったことがありませんでした。

もともと社交的ではないし・・・

私がアカウントを持つ意味が感じられないからです。

 

でも以前からTwitterに少し興味があったので

思いきってアカウントを作ってみました。

 

でも、まだ使い方がぴんときていません。

画面に書いてあるように

画像をつけてよりあなた(私)らしくしたり、

とりあえず何かつぶやいてみなければと思っています。

 

私にしては今年は新しいことにたくさん挑戦したような気がします。

(でも、全部中途半端)

年末にでも振り返って箇条書きしてみよう!なんて思っています。

 

寒くなりました。

今日のメニューは豚汁です。

 

応援していただけたらとても嬉しいです。



最後までお読みいただきありがとうございました。