Plain Life ふりだしにもどる

長い専業主婦時代を経てアラフィフで離婚 予定は未定の人生展開中

毎年買っている下ヨシ子さんの「あなたの流星命」

f:id:plainlife:20171202163250j:plain

12月に突入しました。

今年中には仕事を始めている予定だったのに未だ無職です。

おもわず、つぶやいてしまいましたが

また面接に至らず・・・

今日も求人情報を見ながら

ふと来年はどんな年になるのかな!?なんて考えてしまいました。

 

この季節になると書店には来年のことが書いた本が並びます。

独身の頃はこの手の本を年末にたくさん買って

年末年始の休みに

どんな人といつ結婚するのかな!?

なんて思いながら読んでいましたが、

いつしかほとんど買わなくなりました。

 

でもここ数年毎年買っているのは

下ヨシ子さんの「あなたの流星命」です。

なんだか私には当たっていると思うことがあるからです。

 

2018年 あなたの流生命

2018年 あなたの流生命

 

 こちらは生年月日の誕生年の末尾、誕生月の末尾、誕生日の末尾を使って

10種類の中から自分の流星命が決まります。

2018年版は2018年春(3月~)のことになります。 

 

2017年 あなたの流生命 (一般書)

2017年 あなたの流生命 (一般書)

 

 

 2018年2月までのことは2017年に書かれています。

 

この本によると私の場合、

 

行事を無視していると運命の流れから外れていくので、

忙しくてもお正月やクリスマスはちゃんと楽しむように

とのことなので、明日にでもクリスマスツリーを飾ろうと思います。

 

年末年始、親せき友人など多くの人が集まる機会があれば、

この手の本を数冊用意しておいて回し読むと

会話が盛り上がり楽しいですよね。

 

九星開運暦平成30年(2018年)版

九星開運暦平成30年(2018年)版

 

 

九星幸運暦 2018 戊戌 九紫火星

九星幸運暦 2018 戊戌 九紫火星

 

 

 

 

 

2018 ユミリー開運 風水ダイアリー

2018 ユミリー開運 風水ダイアリー

 

 

2018年版 大人の動物占いPREMIUM

2018年版 大人の動物占いPREMIUM

 

 

年末年始は実家へは帰らず大阪で過ごします。

初詣はどこへ行こうかな!?

ここの地元の氏神様はどこなのかな?

なんてことが気になりだしました。

 

応援していただけたらとても嬉しいです。



最後までお読みいただきありがとうございました。